七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

準備万端♪

そろそろパウダー滑りたいぞ!

という事で、OBSETHEDをワクシング


という事で、今週末は日帰りですがニセコに行く予定です

あ...キョウコのCelebrityもワクシングしなきゃ..a



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメント

Re:準備万端♪(01/05)

週末のニセコお気をつけていってらしてください。

大雪情報もありますので。

昨年我家はヒラフから戻るのにキロロ経由で6時間でした。

今度、ビックマウンテンスキ-ヤ-の児玉毅氏と一緒に滑ったら

どうですか?パウダ-のトップスキ-ヤ-ですから...いいかも。

私もパウダ-検討中です。☆アルペン→基礎→パウダ- 予算?

>回遊魚パパ

  • 2011/01/06(木) 06:57:19 |
  • URL |
  • 北海うに子 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

パウダー板

>回遊魚パパさん

今までのツケを返すように、一気に降りましたね。

おかげでテンション上がってます(^^♪



>>今度、ビックマウンテンスキ-ヤ-の児玉毅氏と一緒に滑ったら

どうですか?

まだまだ児玉さんの滑りについて行ける技量はありません...



>>私もパウダ-検討中です。☆アルペン→基礎→パウダ- 予算?

アルペン・基礎上がりの方は、フィッシャーのWATEAシリーズが

評判良かったですね。

私の好みからは堅いのですが、パパさんの脚力なら乗りこなせるんでは?



では(^^)/~



  • 2011/01/06(木) 22:03:03 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/84-175e9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad