fc2ブログ

七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

4月2日滑降日誌(春キロロでテレる)

今日は久しぶりにテレマーク
朝の8:30前には着いたのに、駐車場はかなり後ろの方💦
検定前講習会や石井の試乗会等々いろんなイベントがあったせいか、とても混んでました。
DSCN1967.jpg
晴天のキロロ。ベースの雪はまだまだ十分ありますが、朝からグスグス状態でした。

朝一の余市リフトは長蛇の列
DSCN1968.jpg
今シーズンは暖かくなるのも早いからか、近隣のスキー場もクローズしてますから、これからはヒトも多くなるでしょうね

さて、私は久しぶりのテレマーク
DSCN1971.jpg
しかし、まあここ最近に無いくらいに絶不調😰
よく考えたら、今季はハイシーズンに滑ったのは元日の1日のみだったのでポジション狂いまくり...💦
やっぱりハイシーズンにも何度か滑っておかないとダメですね。

またクローズしたオリンピアで練習するか😅

ちなみにカミさんは、アルペン板で整地練
DSCN19801.jpg
けっこうザブザブ雪でしたが、問題なく滑ってます。
こんな雪で怪我して2年。順調に回復してます👍
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する