七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

03月27日滑降日誌(普通の日誌)

レースイでは大いに試乗会を楽しんだ訳ですが、試乗会が終った後は久しぶりにご一緒したUKさんとケンジ君と滑ってました。

まる1年ぶり?のケンジ君

手足がスラっと伸びて、大きくなりましたね?


今年は念願の初試乗基礎系ばかり4本程度試してました。


やはり大人用の板ばかりなので、物によってはチョット辛そう

重いよ〜?a

午前中、慣れない板で滑って疲れていたようでした。
しかし、午後から自分の板に戻ったところで、見事復活?

ダンシングコース脇のギャップで飛んだり


リフト下のコブ斜面を攻めたりa


そして、飛ばされたりaa


と、いつもの元気なケンジ君でしたФ


その間UKさんは、

キョウコにコーチングをして頂いていました。
いつもスミマセン..(^^ゞ

この日は、スキーの踏みの弱さをチェックされてました。
そういえば、ニセコでReiさんと滑った動画を見ても感じられましたね。
UKさん帰られた後も、何本か滑って復習。


如何ですかね?aa

という事で、結局16時過ぎまで滑ってました。
さすがに2日連続でフルに滑ったので、疲れましたね

UKさん、いつもコーチありがとうございますm(__)m
ケンジ君、いつもの元気な姿をみれて楽しかったよ(^^)/~




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメント

Re:03月27日滑降日誌(普通の日誌)(03/28)

リブさん、お疲れ様です。

日曜日のキロロの試乗会は行けなくなりました。

午前中は家族でバンケイで滑ることになりました。

午後より予定が入りましたのでご了承くださいませ。

夕張レポ−ト楽しく拝見しました。

  • 2011/03/30(水) 13:17:21 |
  • URL |
  • 回遊魚 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

残念..

>回遊魚パパさん

せっかくの機会でしたが、残念です。

キロロの試乗会もレポ上げるので、参考にして下さい。

もし気になる板があるなら、乗ってきますよ。

私の技量の範囲内でのレポートになりますが...(^^ゞ

  • 2011/03/30(水) 20:01:38 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/75-58101af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad