七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

04月03日滑降日誌(普通の日記)

今回のキロロは試乗会メインでしたが、結構いろんな方とお会いしました。
やっぱり春になると集まるスキー場は限られてくるので、遭遇率も上がりますね。aa

試乗会が終わって長峰に上がったところで、としさんとやっちゃんに遭遇。
他にお二人連れておられましたが、楽しいコース?に一緒に連れて行ってもらいました。
一緒におられたあずちゃんさんはインラインに興味があるそうで、さっそく今シーズンの新メンバー確定です!a

としさん達と2本ほど滑った後、旭川の一光さんご夫妻と合流

今年の旭川のインラインメンバーとのカムイオ冬オフ以来ですね。
根っからのモーグラーのお二人は、朝イチから長峰のコブラインに常駐です。

今日は季節はずれの冷え込みのため、コブも硬く凍っていましたが、一光さんはガンガン攻めていきます。


奥さんのAYAさんも、リズム良く丁寧に滑っていきます


コブは全くダメなりぶ家にとっては、とても憧れますね

お2人は今回UKさんとは初対面

我流で滑っていた一光さんご夫妻は、UKさんの滑りに圧倒されてました。
大回りがした〜いと言っていたお二人さん。今度整地練しますか?aa

結局今日も、7時間券フルに使って16時まで、ずっと滑ってました。
一光さんはキロロの春シーズン券を持っているので、またお会いした時はヨロシクです。
としさん&やっちゃん、楽しい所をシッカリ覚えておきます。
UKさん、今回も一日付き合っていただいてありがとうございました。

今週から気温は一気に上がるようです。そろそろインラインの準備もしないといけませんね。






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

コメント

がるるる〜っ

なんでそんなに雪あんの! く〜っ、おらも白い世界に行くのだ!

  • 2011/04/04(月) 22:13:42 |
  • URL |
  • ken #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

どぉどぉ

>kenさん

まあまあ、落ち着いて..( ̄ー ̄)_旦~~

みなさんが興味のあるパウダー板をテストする為に、冬将軍さんが

がんばって降らせてくれたんですよ♪



  • 2011/04/04(月) 23:55:52 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re:04月03日滑降日誌(普通の日記)(04/04)

リブさん、沢山のレポ−トお疲れ様です。

さすがですね〜ディ−ラ−以上かも。

いろんな板も履いているのでより確かな

もの感じているでしょうね〜

来シ−ズンの参考とさせていただきます。



キロロ良かったですか?

まだまだ滑ってくださいね〜

週末オフ⇒インラインとスキ−と両立ですね。



回遊魚



  • 2011/04/05(火) 07:02:50 |
  • URL |
  • 北海うに子 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re[1]:04月03日滑降日誌(普通の日記)(04/04)

>回遊魚パパさん

最近は雑誌でも、ファットのレビューを見ることがありますが、

やっぱり自分に合う合わないってありますからね。

何となく、好みのメーカーが出てくるのは、デモ系なんかと同じなんでしょう。



>>来シ−ズンの参考とさせていただきます。

こんなレポで良ければ是非(^^ゞ

回遊魚パパさんの滑りの傾向や体格から見ると、UKさんが

好んだ板が候補になるかと思います。



では〜(^^)/



  • 2011/04/05(火) 22:26:26 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Kenさん、Reiさんと

なぜか3人で立山に行くことになりました。

Kenさんは初BCで立山!

どんなツアーになるかとても楽しみです〜♪

  • 2011/04/06(水) 21:24:55 |
  • URL |
  • Tabi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

お気をつけて(^^)/~~~

>Tabiさん

なぜか?って、Tabiさんが黒幕でしょ(^^)

立山は中学の修学旅行で室堂まで行ったことあります。



5月なのに、山盛りの雪に驚いたものです。



NGSAメンバーでの初めてのBC。

レポート楽しみにしてますので、気をつけて楽しんできてください(^^)/

  • 2011/04/06(水) 21:39:58 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/59-a05e5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad