fc2ブログ

七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

連休最終目はインライン

昨日の疲れもあって、朝ユックリ起きて泥だらけの靴やらスパッツやら洗って、午後からつどーむ
DSC_0732.jpg

到着したら、かなたくんとかなたんママさんが居たけど、午前中に滑ってたらしく残念ながら入れ替わり

体育の日だというのに、つどーむはガラ~ン
結構暖かい日差しの中、ウォームアップでスケーティング
DSCF17723.jpg
昨日までやってたゴルマで駐車場になってたせいか、いたる所にゴミ
滑走しながら、滑走エリア周辺のゴミ拾い...

そしてパイロン並べて基礎練中心に滑走
DSC_07261.jpg

DSC_07311.jpg

DSC_07313.jpg
というか、さすがに足に疲れも残っていたので、難しいトリックやルーチンできません

最後は久しぶりに150レーンも復習練
DSC_07342.jpg

なんとか感覚戻せたところで本日は終了
体育の日の連休らしく、楽しく体を動かせた3日間でした
DSC_07314.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する