七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月02日滑走日誌(予想外の天気と予定外のつどーむ)

昨日の予報では雨も覚悟していた日曜日
しかしながら、意外と雨は降らなさそうだったので、昼から軽く滑りに丘珠に出向いた

途中、とりあえず利用不可のつどーむを覗きに行ったら
DSC_2479.jpg
使えるやん

前回は利用可能日なのに駐車場化していたり、今回は不可日なのに空いていたりと、つどーむでは良くあることだけど、あいかわらずアテにならないスケジュール表です。

それでも、滑れるのだから文句は言えない
キョウコは昨日の疲れもあったので、軽く基礎スケーティング
DSCF14701.jpg

そして80レーンでクレイジー系の基礎練
DSC_2477.jpg

私も久しぶりに150レーンでTSの基礎練
大きく動く必要のあるTSは、体をほぐすのにちょうどいいです

まったりと滑っていたら、インラインを履いたご家族が登場
最初は遠くで滑っていたので、こちらからお声がけさせていただいたら、このサイトを見てくださってるそうで、
しかもパドルでブーツを買ったばかり
ということで、早速ご一緒させてもらいました。
皆さん、ほぼ初心者と言いつつも、息子くんが一番スイスイ滑れるようになってましたね
DSC_0684.jpg
奥に見えるのが、パパさん
今日はインラインに慣れる事と、スウィズル中心の練習

トイスケートながらもインライン経験のあるママさん
DSC_0686.jpg
同じくスウィズルの練習をしてましたが、皆さん初日にの割には結構体が動けてますよ

そんなこんなで、16時まで滑って終了。お疲れ様でした。
お名前をお聞きできなかったですが、また機会があれば一緒に滑りましょう
スポンサーサイト

コメント

有難うございました(*≧∀≦*)

先日は有難うございました(*≧∀≦*)

私達もお名前聞くの忘れた〜‥とあの後車内で話してたんですよ(汗)

ご夫婦の時間を私達の指導に割いて頂き有難うございました。

次回お会いできた時に、お邪魔でなければまたご一緒させて下さいね。

  • 2017/07/07(金) 12:51:09 |
  • URL |
  • かなたんママ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

>かなたんママさん
この間はお疲れ様でした。
変な筋肉痛でてませんか?v-407

毎年のように初心者の方は来られますので、全然気にしなくていいですよ。

これからもドンドン滑って、インライン好きになってください

では、またご一緒できることを楽しみにしてますv-422

  • 2017/07/07(金) 23:03:24 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad