七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月26日滑降日誌(ようやくTheDAY)

キロロは昨日も結構いい雪が降っていたらしい

ルスツから帰ってから、家でキロロの積雪メーターを眺め、期待に腹..いや胸を膨らませつつ朝を迎えると、
公式発表で山頂42cm!!
DSC_2218.jpg

朝イチにゴンドラに並んで朝里エリアへ
P1030527.jpg
当然板は、Benchetler キョウコはTST

喜び勇んで朝里2Bに向かったものの、風向きのせいか意外と普通の積雪
002351.jpg
それでも、普通にスネパウですけどね。
Benちゃんだと、ぜんぜん沈んでくれません
DSC_00163.jpg

ゴンドラからは、パウダーゾーンがリセットされていたのは確認していたので、早々に移動
やっぱりパウダーゾーンは大当たり~~
002382.jpg

0023851.jpg
オーバーヘッドとまでは行きませんが、ヒザ~モモパウのハッピーなパウダー

その後は、裏のエリアに移動
P1030531.jpg

今日は結構、板も良く走るパウダーだったので、緩斜面でも失速することなく楽しめ
急斜面は、ほど良い反発があって、とっても楽しい~
0024111.jpg

002439.jpg

0024321.jpg

今シーズン、微妙にどパウダーを外している我が家にとっては、今日が今シーズンのTheDAYになりそうです。

コメント

やっと来た?

パウダーゾーンってあそこね。よかったね〜 やっとあのサイケデリックな板が活躍したのね。でも、北海道はまだまだチャンスあるよね。いいな〜

  • 2017/02/27(月) 07:34:09 |
  • URL |
  • 整地ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

ようやくですわ

>kenさん
おかげさまで、なんとか満足いくパウダー滑れました。

後半入った裏エリア、次回kenさん来たときは、コッチに行ければ良いですね
当然、例のブツでパウダーランですよv-218

  • 2017/02/27(月) 20:44:50 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad