七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月19日滑降日誌(久しぶりのパウダーライド)

今日も朝イチでキロロ
昨夜からの積雪記録を見ると、11cmと意外と少ない..💦

とりあえず、淡い期待を抱いてゴンドラに並びます
P1030500.jpg

ゴンドラ上がって1本目は、朝里2Bに向かうものの、風で飛ばされほぼ全面ガリガリ
こりゃ昨日のほうが良かったかなと、ちょっと後悔もしつつ、ゲートを通って裏のエリアに入ると、見事リセットされて、全面スネパウ状態

002221.jpg

002223.jpg

久しぶりにTSTを投入したキョウコも満足
P1030502.jpg

気になる沢のトラバースは、相変わらずの危険地帯
P1030511.jpg

2本ほど滑ったところで、Suu父さんやダルさん達常連メンバーと合流
P1030504.jpg
ゲートの外で、準備万端待ち構えてます

そして、面ツル狙いでトラバース
P1030508.jpg

結構な本数を回したところで、皆さんは仕上げにA沢方面へ
すっかりヘトヘトになった我が家は、ここで離脱

同じエリアを2本ゆるりと楽しんで終了
002224.jpg

002241.jpg

今日も気温は低かったけど、思ったより穏やかだったので、久しぶりに撮影してもらいました
002251.jpg

0022521.jpg
コレくらいの深さだと、Bentちゃんより、Baconが楽しい

002253.jpg
満足です

久しぶりのパウダーライド、楽しかったぁ
P1030509.jpg

コメント

パウダ三昧だって?

ふん。整地には整地の面白さがあるもんね〜




く〜 やっぱ居候させて。

  • 2017/02/19(日) 20:54:37 |
  • URL |
  • ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

いやいや

>kenさん
たかだかスネパウですから、瑞穂アイランドの足元にも及びませんよv-389

パウダー帰りの整地コースでも、Baconは調子イイv-218

  • 2017/02/19(日) 22:46:19 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad