七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月18日滑降日誌(いい雪だけど寒かった..)

今日は低温&荒れ模様の予報でしたが、キロロ方面の雪は良さそう。
ゴンドラ止まっても、基礎練で遊べるテレ装備でキロロへ
16831030_1895331267416636_4037343847929502790_n.jpg
新雪+15~20cmって位かな。しかし気温が低い..


予想に反して、ゴンドラや長峰エリアも減速することなく通常稼動してたので、早速長峰に向かう
P1030490.jpg
しかし強風であまりの寒さで1本で退散
標高の低い余市エリアに戻ります
P1030492.jpg

まずは整地で足慣らし
P1030498.jpg


あとは余市エリアでテレでのパウダー練
少々出遅れたものの、外人も少なくなって、競争率の減った非圧雪コースの脇には、まだまだノートラックがイッパイ
P1030494.jpg

普通でスネパウ。チョット深いところでヒザパウを楽しむことが出来ました
002191.jpg
寒さでカメラ操作も大変なので、私の映像はありませんが、テレでもパウダーにも慣れてきたかな

そうこうしつつも、昼ごろから風も強まってきたので、本日は午前中で終了。
帰る頃も雪が降り続いていたので、明日はアルペン板かな

コメント

パウダーいいな〜

マイナス18度って!キョウコさんのほっぺが心配

  • 2017/02/18(土) 18:49:48 |
  • URL |
  • ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

寒かったっス

>kenさん
まぢでほっぺが凍ってましたからね。
それに、最強のヘストラのグラブでもドンドン冷えてきます

富良野や旭岳だと、たまにこんな低温ありますね

  • 2017/02/18(土) 20:01:27 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad