七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

1月29日滑降日誌(まさかのガリガリ君)

前日は暴風雪で、朝里エリアがクローズしていたキロロ
今日はきっとバフバフに違いないと、どファット持ってキロロへ

少々スタートが遅れ、5分前にゴンドラ乗り場に着いたら、すでに長蛇の列💦
DSCF0809.jpg

15分並んで山頂へ到着
早速朝里2Bコースへ向かうと、パウダーは見事に風で飛ばされて、ほぼガリガリバーン...
DSCF0811.jpg
コースの下部1/3辺りに、足首程度のパウダーがあるだけ。

早々に朝里エリアを切り上げ、パウダーゾーンにむかうと、辛うじてスネパウ
DSCF0814.jpg

それでも2本回すと、ほぼ終わりだったかな
DSCF08131.jpg

DSCF08132.jpg

天気もいいので、パウダーライドは断念して板を替えて整地練
DSCF0818.jpg

今日は風も弱くバーンも締まっていたので、整地も気持ちよく滑れました。
DSCF08191.jpg

2月になればもう少しモッサリ降る日も増えてくると期待したいです



コメント

に誰がした

いや〜 ほんと、バフバフだろうと思ったんだけどね〜 うん、これからもガリガリは続くよ。バコーン要らないよ。

  • 2017/01/30(月) 23:21:55 |
  • URL |
  • こんな私 #-
  • [ 編集 ]

う~ん。そうだねぇ

Bacon君は、ガリガリでも強さを発揮してくれるんですよね。

まあ、まだ1月終わったところ、キロロのパウダーはコレからが本領発揮ですわv-389

  • 2017/01/31(火) 00:12:09 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad