七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月15日滑降日誌(モッサリ降ってくれればいいのに)

今日はキロロでテレ練

夜の内に多少降ったようで、ゲレンデ内は足首パウ程度。
テレでのパウダー練にはちょうどいい♪
P1030460.jpg

スタート早々にSuu父さんとバッタリ
P1030459.jpg

しばらく余市で滑ってから長峰に移動すると、今度はイワモトさんのお父上とYさんと遭遇
いつもの地味練が、みんなでワイワイと楽しく滑ることが出来ました。
P1030462.jpg

長峰エリアは、全面足首からスネ下のパウダーだったようですが、私達が行ったころには当然ズタズタで結構苦戦
002102.jpg

ランチ休憩中にモサモサ降ってきた雪は、1時間ほどで再び足首パウで遊べるくらいにリセット
P1030463.jpg


キョウコは、アルペンブーツの調整がてら、ロッカーに置いてあるSnoopを持ちだしパウダーご賞味
002123.jpg

私は最後までテレ板で練習練習
002130.jpg

002133.jpg

まずは、パウダーゾーンをテレで滑れるようになりたいけど、モッサリ降ったらアルペンで遊ぶんだろうなぁ

コメント

もさもさの雪

こんにちは!
テレマークは不思議なスキーですよね。
モノスキーとはまた対極。

そういえば、KYOKOさんの 
曇り止めゴーグルが気になったんですが、
メーカーなど教えていただければ幸いです(^^)

  • 2017/01/19(木) 22:14:58 |
  • URL |
  • IGAPON #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

キョウコのゴーグル

>IGAPONさん
この間はどうもでした~(^^)/

キョウコのゴーグルは、SWANSの[ROV]O-U/MDH-SC-PAFというモデルです

レンズの色が濃く見えましたが、意外と明るいレンズでしたよ。

  • 2017/01/19(木) 23:55:10 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

さがしてみます(^^)

  • 2017/01/20(金) 07:08:08 |
  • URL |
  • IGAPON #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad