七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月08日滑降日誌(病み上がりテレ)

年末年始の、食べすぎ呑みすぎ遊びすぎのせいで、1/3より風邪気味..
なので、せっかくの3連休も大事をとって今日だけスキー
水木とキロロにモッサリ降ったパウダーも、外人部隊に食い荒らされたとの情報もあったので、今日はテレマーク
P1030430.jpg

リフト前で準備していたところに、ちょうどISDさんも合流
午前中ご一緒させてもらいました。
P1030427.jpg


お互いパウダー練習中
まずはアルペンだと見向きもしないような、コース脇の足首パウで練習
001993.jpg
その後、ボコボコになった余市2Bや長峰Cの下部の不整地練
結構ISDさん、不整地にハマったみたい

長峰2Cでは、テレマークポジションの確認しつつ、みんなでデラ~~~
P1030431.jpg

キョウコもこの練習で、内足への荷重感覚が分かったかな?
002030.jpg

午前中でISDさんは終了。

わが家は一旦休憩後は、余市で練習
002041.jpg
キョウコも調子良さそう

私は久しぶりにSnoopで参戦
やっぱり整地はキャンバー板の方が楽しい🎵
でも、不整地やパウダーだとやっぱりWAYBACKの方が圧倒的に楽。
まだまだ精進が足らんとです

体調的には問題なさそうだけど、明日は大事をとってお休みします。
ISDさん、今日はありがとうございました
P1030432.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad