七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月01日滑降日誌(新春テレ初め)

毎年恒例の元日滑降
P1030422.jpg
門松立てて、POW君がお出向かえ

24時間降雪は0センチだったので、迷わずテレマーク
ゲレンデは人も少なくて滑りやすかった~
15822756_n.jpg

午前中は、Douさんと2本ほどご一緒させてもらいました。
001911.jpg
最近基礎スキーの練習のために、テレもやってみたいなぁ~というDouさん
是非是非お試しあれ~


午後からはISDさんとご一緒させてもらいました。
P1030420.jpg

テレのメイン板はNTNになったISDさん
板にもビンにも慣れたようです
001941.jpg

今日はパウダーはなかったけど、ピシっと整地されたゲレンデは滑りやすかったです
001921.jpg

001951.jpg

14時過ぎまでミッチリ滑って終了
滑っている間も細かい雪は降ってましたが、どパウになるような降り方じゃなかったので、明日も整地練かな?

では、皆さん今年もヨロシクです~

コメント

移住したい

あけましておめでとうございます。雪がいっぱいあって羨ましい。いっぱい降らしといて!

  • 2017/01/03(火) 07:27:08 |
  • URL |
  • ヒラマサ #jxT87rSU
  • [ 編集 ]

すればいい

雪はあるけど、パウダーはまだまだ足りないです。

kenさん来る頃に沢も埋まってくれれば、去年行けなかった、キロロサイドにも連れて行けるんですけどね。

まだ超危険地帯が埋まっていないそうですv-388

  • 2017/01/03(火) 11:19:36 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad