七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

12月11日滑降日誌(ふぶきロロ~)

今日はキロロでテレマーク
昨日に引き続きモッサリ降ったようで、いたるところでパウダー祭

昨日の重パウの上に乗ってるから、アルペンだと楽しかろうと思いつつも、来週ニセコのキャンプに参加のためテレの練習
P1030326.jpg

今日も整地バーンの上に10cmほどの新雪が乗っているけど、予想通り昨日の違って滑りやすい
でも、深いところにはいるとやっぱり動けない..😅

ここ数日SoulSlideのバックナンバーでイメトレしていたキョウコも、良いポジションを体感できてご満悦
001623.jpg

さらに、モッサリパウダーに埋まって二ンマリ
001643.jpg

私はハイシーズンでは初投入のWAYBACK96
手持ちのテレでロッカーしている唯一の板
最初は回りすぎて安定しなかったけど、数本滑ったらなんとかポジションは掴めたかな?
001652.jpg

12時まで滑って終了。 来週はニセコだぁ~

コメント

別世界

今シーズンは良さそうですね~
テレもメキメキ上達してて、スゴいです!
ニセコレポも楽しみにしてます!
早く滑りたいな~

  • 2016/12/12(月) 07:08:24 |
  • URL |
  • Rei #-
  • [ 編集 ]

難しいです..

Reiさん

テレはアルペンと違って、まるっきり道具頼りにできないのが難しいv-356

それでも滑った分、上達の感じられるのが楽しいですね。

ではでは~

  • 2016/12/12(月) 20:22:10 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

うけたっす

あら、Reiさんがいる。元気してるのかな?
もう、そちらはハイシーズンですな~
うらやまし~ ニセコはテレ?

  • 2016/12/14(水) 00:15:57 |
  • URL |
  • ふぶきロロ~ #-
  • [ 編集 ]

一気に根雪

>kenさん

災害並みの大雪で、すっかりハイシーズンです

今週末のニセコはテレマークですv-398

  • 2016/12/15(木) 00:41:39 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad