七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

12月3日滑降日誌(ついでに4日分も)

昨日の12月3日は、ピーカンのキロロで先週に引き続きテレ練
DSCF0728.jpg
余市第一エリアは、いまだクローズ

今回は、Snoopで練習
DSCF0733.jpg

先週より少しだけ積雪も増えて、脇のチョイパウを楽しむ
DSCF0735.jpg

そして基礎練
DSCF0743.jpg

今日は朝里第2エリアもオープンした事もあって、なかなかの賑わい
いつもの余市第2で練習したあと、シーズン初の山頂へ
DSCF0739.jpg
山頂エリアも積雪はまだまだ足りませんね
それでも、余市岳や遠くはアンヌプリも見渡せて気持ちイイ

ただ、まだテレでは朝里第2エリアを余裕をもって滑れない現実..
DSCF0742.jpg

帰りは初めての下りゴンドラ
パウダーゾーンは、まだブシュブシュでした
DSCF0748.jpg


そして、今日4日
予報だと今日も晴れのはずが、まさかの強風で朝里第2エリアはクローズ..
15284909_n.jpg

今日初滑りのISDさんと落ち合い、余市第2エリアへ向かうも、昨日に引き続きSAJの講習会が開催されていた為、余市第2と朝里第1エリアは、まさかの大混雑
P1030314.jpg

オマケに小雨も降っていたので、3本ほど滑って撤収...
P1030312.jpg
ISDさん、また次回にご一緒しましょう

こんな感じの12月最初の週末でした。そろそろ本格的に降って欲しいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad