七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

スキーモード移行中

今日は東京でも雪が積もったらしいですね。
札幌は、降り出しは早かったものの、寒くはなってもナカナカまとまった降雪が無いです。

なのでインラインシーズン終了宣言をしつつも、先週末までチョコッとだけ、つどーむで滑ってました。
15056226_n.jpg

でも今週から一気に冷え込み、流石にインラインは終了
レンタルブーツも含めて、全台整備してお片付け
15056226_n.jpg

そもそもコイツらを片付けないと、スキー用品が出せないわけです
1517819_n.jpg

そして、これまた結構な数の板をワキシング
15094383_n.jpg


ホントは昨日の祝日にスキーシーズン・インしたかったけど、ズン券買ってるキロロが雪不足でオープン延期
今週末には開いてくれるかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad