七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

10月15日滑走日誌(新人さんいらっしゃ~い)

北海道でも山間では雪も降り出し、街中にはユキムシも飛ぶほど秋が深まってきました。

そんな今日、Mさんご夫妻の友人でインラインやりた~いという方を紹介してくれると言うことで、Y緑地で朝練
DSC_1929.jpg

最初はダンナさんは仕事で行けないと聞いてましたが、参加してくれました。
DSC_0608.jpg

Mさんのテニス仲間のAさん
キョウコが基本から教えてましたが、アイス経験もあるだけあって、スンナリ滑ってます
DSC_1930.jpg

いろいろスポーツをされているだけあって、バランスがいいですね
Aさんも午後から仕事という事で、わずか90分程度しか練習できませんでしたが、パイロンでのパラレルはスンナリ完通
DSC_06101.jpg

私はM家にトランジション等の小技を教えていたり、例のオフロード系インラインの試乗をしてみたりと、結構遊んでしまっていたような...
DSC_06171.jpg

M家旦那さんとAさんは午後から仕事という事で、早目の終了

奥さんは居残り練
せっかくユル目の坂もある所なので、スキーシーズン前の坂練
右足に乗れな~いという課題も、キョウコからのアドバイスでポジション掴めたかな?
DSC_06222.jpg

パラレルターンで両足が揃うようになり、パイロンでもイイ感じにスラってます
DSC_06231.jpg

とこんな感じで、気持ちいの良い秋空の下で午前中ミッチリ楽しめました
みなさん、お疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad