七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

09月25日滑走日誌(Y緑地でもワイワイ朝練)

早いものでもう9月最後の週末
ここ数日涼しい日が続いていましたが、今日は暑いくらいの晴天

今日は久しぶりにY緑地で、森山さんとの朝練Day
DSC_0584.jpg

偶然合流のメンバーも含め、今日はワイワイ滑れました
DSC_0590.jpg

素直さんも、フロントクロスはもう安定域
DSC_05872.jpg

そして課題のバック練
まずはキョウコがお手本
DSC_05941.jpg

バック姿勢は良くなってきました
DSC_05931.jpg

しかし、どうもスネークの足運びに苦労していたので、目先を変えてバッククロスにチャレンジ
DSC_05991.jpg
足はクロスしても、タイミングが合わずパイロンキック..

素直さんもTシャツ脱ぎ捨て、気合を入れます!!
DSC_06011.jpg
完通とは言わないまでも、かなりイイ感じになってきましたね♪

tsuzuさんも、すっかりインラインに慣れたようです
軽く外周滑った後は、
DSCF06571.jpg
かっとびパラレル~~

Y緑地の坂に興味のあったtokuさん
早速スベサラ路面の坂練を堪能してます
DSC_05851.jpg

DSCF06631.jpg
実際私も滑ってましたが、結構グリップのいい路面なので、滑りやすくて暴走する事は少ないかな?

朝、偶然連絡があり今日の朝練を伝えたら、急遽参戦のISDさん
1年以上滑ってない..と言ってましたが、まあ滑りだしたら思い出すものです
DSC_05922.jpg
あとは、テレマークに効く練習方法を習いながら滑走
感覚は掴んでもらえたようです

こんな感じで、お昼まで滑って解散
皆さんお疲れさまでした~(^^)/

最近めっきり使えなくなったつどーむの代わりは、やっぱりココになるのかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad