七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月31日滑走日誌(あれ?つどーむ使えた)

7月も今日で終わり
当初は雨予報だった週末でしたが、なんとか天気が回復
8月に入ると帰省やなんやかんやで滑れなくなるので、今日は朝練滑走

今日はつどーむ利用不可日だったので丘珠で滑るつもりでしたが、つどーむを覗くと開放状態
相変わらず予定が読めない運営です;
DSC_0580.jpg

実家の関西を思わせるような蒸し暑さでしたが、たまに曇ってくれるしそこそこ風があったのおかげで滑りやすい

キョウコと一緒に、広いつどーむでスケーティング
DSCF05631.jpg

基礎練の後は、80cmレーンでルーチン練
DSC_05761.jpg

例の緑のウィール、やっぱり柔らかすぎだったので、ウィール買い直し
DSC_1699.jpg
HYPERのXTRというモデル。

さすがはHYPER製バッチリです
もう1セット買っとこうかな?

12時過ぎまで滑って終了。
近くで食事をしてお店を出ると、夕立の様な雨
まあ午前中滑っておいて良かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad