七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月18日滑走日誌(つどーむ朝練)

今日は朝からつどーむ
土曜の予報だと今日が雨予報だったのが、結局晴れ
陽射しは強いけど、時折吹く風が爽やかです。
.DSC_1668.jpg


今日一緒に滑ったのは
ビリーさん
tokuさん
りぶ&キョウコのレギュラーメンバー4名
DSC_0560.jpg

結構ご無沙汰してたので、練習しつつも色々とおしゃべり

tokuさんは、広いつどーむでスケーティング練習
DSC_05642.jpg
先日譲ったSEBA-HIGHにも慣れてきたかな?と思いましたが、まだまだ超タイトなシェルに苛められているようです

ひさびさのビリーさんも基礎練中心
DSC_05611.jpg
ハイスピード・パラレルにハマる
DSC_05681.jpg

キョウコは、80レーンで基礎練中心
DSC_05662.jpg
クレイジー系の姿勢も良くなってきたようです
DSC_05691.jpg


私はやっぱり新ウィールの調子が悪いので、今日はSEBA-HIGHで滑走
DSC_0567.jpg

カーボンのEVOに比べると確かに重いけど、やっぱり扱いやすいブーツです♪
DSC_05734.jpg

DSC_057331.jpg

でも、このままと言う訳にはいかないので、早くウィール買わなきゃ

と言うことで、11時30分に終了。
皆さんお疲れさまでした。

さて7月のつどーむ利用可能日は、本日で終了
8月は帰省等も有るから、ナカナカ滑れないかも..

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad