七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月17日滑走日誌(Y緑地で朝練)

連休中日
今日はY緑地で、森山さんとtsuzuさんと朝練
ホントは明日のつどーむに来てもらう予定でしたが、昨日の予報だと月曜の天気が怪しくなっていたので今日に変更
しかし今日も怪しい天気
それでも午前中はなんとか持ちそうだったので、そのまま練習開始
DSC_0549.jpg

ちなみに本日キョウコは家でお休み..

素直さんのフロントクロスは、イイ感じに仕上がってきました
交差量も十分だから、あとは安定性ですね。
DSC_05531.jpg

普通なら苦戦する左足前のフロントクロスも、スグに上達!!流石です
DSC_055511.jpg

そして今日からバック系開始
13682616_1012772602175371_195214461_o.jpg

コチラはマダマダ苦戦中..
DSC_05593.jpg
でも今までの上達スピードから考えると、シーズン中には1トリックは出来るかも

tsuzuさんも、今日フロントクロスに挑戦
まだチピパイロンで練習ですが、こちらも次回には出来るようにしたいですね。
その後は、もっぱら撮影隊
DSC_05591.jpg
写真ありがとうございました。

11時30分に、雨がポツポツ降り出したので終了
お2人ともお疲れさまでした

今日の予報を見ると、明日も同じような天気
午後に向かって崩れるようなので、
予定通り午前中につどーむで滑る予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad