七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月09日滑走日誌(久々のつどーむ)

予定通り、朝からつどーむへ
久しぶりのつどーむは、天気も良くて気持ちイイ♪
DSC_0546.jpg

今日はキョウコと2人だけ
なんだかんだと、3週間ぶりのインラインだったから、体が鈍りまくりでした..

まずは、広~いフィールドでスケーティング
DSCF04681.jpg

そして、いつも通り150と80で基礎練
DSCF04671.jpg

DSC_05481.jpg

私はというと、ネットで買った新品ウィールが思いのほか柔らかすぎて滑りが悪い..
DSC_1650.jpg

表記は84Aとなっているけど、フィットネス用に付いている78A程度かと思うほど
グリップは良いけど全然滑りが伸びないので、もう普通に滑ってるだけで筋トレ状態..
もう少しウィールが減って、グリップが弱くなってきたら少しは変わってくるかな?

と言う感じで、11時30分まで滑って終了。午後から雨もパラついたので朝練で正解でした。
やっぱり広いつどーむでのスケート練はとてもいいですね。

明日は、予報だと雨
残念ながら、お休みとなりそうです

コメント

また行きたい

その広さいいですね~
また行きた~い!

  • 2016/07/10(日) 19:19:36 |
  • URL |
  • ひで爺 #-
  • [ 編集 ]

是非是非~

>ひでさん
最近ナカナカ使えないつどーむ
ホント、一度あの広大なエリアを堪能していただきたい!!

  • 2016/07/10(日) 20:46:28 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad