七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月19日滑走日誌(朝練with森山さん)

今日は、森山素直さんとY緑地で朝練
やっぱりこのスポット滑りやすい♪
DSC_1605.jpg

今日の森山さん、インラインにもスッカリ慣れ、ドンドン課題をこなしていきます。
左右のフロントクロスもイイ感じ
DSC_05341.jpg

ワンフットも、右足は完通
DSC_05442.jpg

左は苦戦中..
DSC_05421.jpg

初めて教えたスネークも、初日にしては上々ですよ!
DSC_05453.jpg


そして今回森山さんのお誘いで、初参加のtsuzuさん、
ブーツはキョウコのSEBAをレンタル
ハードブーツ&ショートフレーム&ロッカリングと、地味にハードなセッティングなブーツを履いてもらいましたが、インライン経験は有るだけあってスイスイ滑っちゃいます
CIMG2688.jpg
さすが、イントラさんです

トリックはまだですが、パラレルは特に教えることも無くアッサリ完通。
ワンフットも、ポイント教えたらコツは掴んだかな?
DSC_05401.jpg

こんな感じで、昼までミッチリ滑走
お疲れさまでした
DSC_1604.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad