七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月12日滑走日誌(ひで爺さんと滑ろう♪)

今日は、東京からのゲスト「ひで爺」さんと一緒に滑走の日
心配していた天気も、多少風は強かったけどイイ天気

予定通り、手稲のY緑地で滑走開始
DSC_1579.jpg
風は強いけど、植樹の防護ネットのおかげで、パイロンが吹き飛ぶ心配は無し

いつものレギュラーメンバーのほかに、ご無沙汰メンバー、遠くは八雲からもスラローマーが集まってくれて、ミンナでワイワイと滑ってました。
DSC_0524.jpg

遠く道南から参加のくにさん
CIMG2675.jpg
ひで爺さんから、いろいろとアドバイスをもらってました。

CIMG26852.jpg
丁寧な滑りですよねぇ

久しぶりの来道ということで、お久しぶりメンバーも来てくれました。
CIMG2678.jpg
としさん&やっちゃん
久しぶりの滑走だったので、外周を回りつつスケーティング練

近所のちゃくさんは、お嬢ちゃんと一緒に参加
CIMG2679.jpg
なかなか、スンナリ滑ってます。

久々滑走のちゃくさん
それでも、カラダはスラを忘れてなかったようです
DSC_05251.jpg

こちらも久しぶりの参加のSuu父さん
キロロで良く会うので、久しぶり感はないんですけどね
DSC_05301.jpg
ひでさんから、ルーチンのポイントを教わってました

あいちゃん&ママさんも初緑地
DSC_05191.jpg
いい所でしょ?

イワモトさんは、いつも通りの変足披露
DSC_05261.jpg

そしてひで爺さんの、フリー滑走
DSC_05181.jpg

DSC_05271.jpg
滑らか過ぎて、滑走音すら聞こえない

そして奥さんのきょうちゃん
CIMG2677.jpg
ダブルきょうちゃんです

80レーンでもスイスイ~
DSC_05220.jpg

笑顔が素敵
DSC_05221.jpg


そして、やっぱり始まるミニ講習会
地味練だけど、結構疲れます
DSC_1581.jpg
いつもありがとうございます

帰りの飛行機の事もあり、16時で終了
久しぶりに生粋のスラローマーの滑りを見れて、みんなでワイワイ滑れてとても楽しい1日でした
参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。
image1.jpg
ひで爺さん&きょうちゃん、ありがとうございました
また来られるときを楽しみにしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad