七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月05日滑走日誌(新スポット探索その3)

今日は新スポット第3弾
新スポットといっても、名称は『丘珠空港緑地』
DSC_1558.jpg
ただし、今まで滑っていた場所と空港はさんで逆側のつどーむ北側になります。

今日はココの周回路で滑走
DSC_1568.jpg
風が強かったので、チビパイロン設置

今日一緒に滑ったのは
ビリーさん
がっちんさん
アイちゃん&ママさん
りぶ&キョウコ
の6名

かなりご無沙汰のがっちんさん
本人も久しぶりのインラインということで、ゆるスケ練
DSC_05091.jpg
それでも、パラレル程度はスグに滑れます。

そろそろベアリングが限界!!と言ってたビリーさん
なんだかんだで、基礎練は一通り滑れてますよ
DSC_05101.jpg

シーズン初スケのあいちゃんママさん
外周滑ったら、一気に足が終わったみたい
あいちゃんは、得意のブレイブボードでパイロンアタック
DSC_05122.jpg
150ピッチならスイスイです

キョウコも来週ひで爺さんが来ることもあって、TS基礎練
DSC_05131.jpg

とこんな感じで滑ってました。
周回路の道幅は約5mほど有るから、今まで滑っていた空港緑地(パークゴルフ側)よりは広いけど、天気が良いからか思ったより人が多かった
路面もちょっとウネリが気になるところもありました。

スポット的には悪くはないけど、来週ひで爺さんと滑るなら手稲スポットの方が良さそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad