七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

【告知】ひで爺さんと滑ろう♪(6/12)

トリックスラローム黎明期の第一世代スラローマー
あの「INLINE JUNKIES」のひで爺さんが、5年ぶりに札幌に来られます。

SANY02691.jpg
※2011年のときの写真

久しぶりに来られる北海道。
各地のスケーターと一緒に滑るのが大好きなひで爺さん
なので皆さんひで爺さんと一緒に滑りませんか?

滑走予定は以下の通りですが、残念ながらスポットはまだ未定、後日アップします。

日時:6月12日(日曜日)午後13:00~
※ひで爺さんのリクエストで、12:00スタートを目指してスポット入りします(6/11追記)
場所:手稲Y緑地の東パークゴルフ側の公園

※時間や場所については、当日の天気や他のイベント等の関係で変更もありますので、随時このサイトで連絡します。

ある程度の人数も把握したいので、参加される方はコメントを入れて頂けると助かります。

SANY02711.jpg


あとは、当日晴れてくれる事を祈るのみですね

コメント

素敵〜

おおー!何と素敵な!私も北海道行きたくなる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりのコメントですが、反応しちゃいました(^o^)

ご無沙汰してます~

>ヒロリンさん
そちらはそろそろ、暑くなってきてるでしょうねv-388

写真のスポットのモエレ沼公園は、私達が活動を立ち上げた
ところで、大勢のスケーターが遊びにこられましたが、
残念ながら、パイロン設置が出来なくなってしまいました。v-395

それでも北海道の広い公園は、フリー滑走でも十分楽しめますよ

ではでは~

  • 2016/06/07(火) 23:40:06 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

参加します。(6月12日)

道南からお邪魔します。
滑るのは2年振りですが、よろしくお願いします。

  • 2016/06/11(土) 12:04:19 |
  • URL |
  • くに #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

了解しました

>くにさん
遠いところからありがとうございます。

場所がちょっと分かりにくいですが、私の連絡先を後ほどメールでお知らせいたします。

では、明日はヨロシクです(^^)/

  • 2016/06/11(土) 16:56:28 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad