七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

6月つどーむ利用可能日と今後の滑走予定について

つどーむの6月の予定が公開されています
球技場利用可能日は、6月25日(土)のみとなっています。


さて、今まで毎週金曜日に週末の滑走予定を記載してましたが、メインスポットにしているのつどーむの利用可能日が以前に比べ著しく少なくなり、固定的な活動場所の確保が難しくなりました。

つどーむ利用不可日に滑る場合は、丘珠空港緑地で滑ることが多くなると思いますが、今後の活動を考えて今シーズンはもう少し広くて安定利用ができるスポットを、探索していきたいと思っています。

なので、今後滑走予定については、以下の通りとさせてもらいます。
1.滑走予定については、つどーむの利用可能日に合わせてアップします。
2.つどーむの利用不可日の週末は、活動および滑走場所は不定とさせてもらいます。
  ※別途告知が必要なことがあれば、今まで通りアップします


もし「一緒に滑りたい」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
滑走日時と場所を連絡差し上げます。

まあ、なんの団体登録をしているわけでもなく特に資格もない個人での活動なので、こんな大仰に書くこともないと思いましたが、毎年何人もの新たなスケーターが訪ねて下さるので、インラインスケートを楽しんでくれる人を少しでも増やしたいなあと思って書きました。

このサイトを見て頂いている方で、もし良い活動場所に心当たりがある方、教えて頂ければ幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad