七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月14日滑走日誌(インライン始動)

GWでわが家のスキーシーズンは終了

本日よりインラインシーズン・本格始動です
予定通り、午後からつどーむへ

五月晴れですが、北風ということもあって、とても爽やかなインライン日和

到着スグに、今年83歳(だったかな?)になるGrandpaさん登場
まだまだお元気そうでなによりです

ただ今、バッククロッシング練習中。
このお歳でも、まだまだ新しいことにチャレンジしようという気概、見習いたいです。

あとは「北の変態」イワモトさんとビリーさんも登場し、いつものメンバー4名で足慣らし滑走


ビリーさんも、久しぶりの滑走と言うことで、基礎練


イワモトさんも、久しぶりのスケートということで、ユルめに滑走
とはいえ


常人には出来ない事ばかりなんですけどね


キョウコは、昨年夏に買ったWFSCのシェイクダウン


まだ合皮のシェルも硬く、履くのに苦労してましたが、まあ今日一日滑って感覚は掴めたようです


しかし、まだまだインライン勘は、戻りきってないかな?


と、こんな感じで17時まで滑って、しゃべって終了。五月晴れの気持ちのイイ滑り出しでした。

明日も、午後からつどーむで滑るので来られる方は、ご一報いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad