七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

04月20日滑降日誌(平日春キロロ♪)

年度初めの忙しさも収まった隙に、ちょうど良く休みが取れたのでキロロに行ってきました


天気はピーカン余市岳もキレイに見えます

春シーズンの平日は初めてでしたが、空いていてイイですね
前日に少し雪が降ったようで、ゲレンデは思いのほか真っ白でキレイでした

嫁さんは、先週のコブレッスンのおさらいのため、アルペン板で基礎練
私は白樺山で撃沈したウロコ板で悪雪練


途中インライン仲間のトシさんやヤッチャン、そしてひっしーさんともお逢いする事も出来ました

トシさん&ヤッチャン


全身でアピールするヤッチャン


ひっしーさん、ご無沙汰です


キョウコは、先日のコブレッスンで見つけた課題の小回り練


そして長峰は変わらずのコブ道場


上の緩いところを少しだけコブ練

結構深くて苦戦してましたが、次シーズンへの課題が明確になったみたいです

私はまずゲレンデでウロコ練

11時頃にはグスグスになって足を取られる事も多くなってきましたが、なんとかコントロールできるようになったかな?

そしてコース脇の悪雪に入ってみたものの...クラストしていて板が動かせない...
汚れただけでクラストしていないところは、半ば無理矢理ですがなんとかターンできるかな?
まだまだ山で使うには修行が必要です..次の山はWAYBACKかな~

夕方に用事もあったので、昼過ぎまで滑って終了
イイ練習になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad