七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

03月21日滑降日誌(テレ方を習う)

今日は国際でパドルクラブ主催のテレマークレッスン
講師はご存知フジケンさんこと、藤川健さん


土曜の雨の後に、寒気が入ったのでコンディションが心配でしたが、パウダーありのまさかのGoodコンディションでした。




バーンコンディションも良かったので、今日の課題もやりやすかったです


キョウコも頑張って滑ります




お久しぶりのISDさん
今シーズンは国際のシーズン会員だったので、今シーズン初です

Volieのウロコ板、VectorBCにもスッカリ乗りなれていますね

フジケンさんが一人ひとりの滑りを見ながら、アドバイスをしてくれます


他の参加者も皆さん上手いですね~





私も滑走中の姿を撮って頂けました

佐々木さんありがとう!


そしてフジケンさんは来期モデルのRipstick96に乗ってキレキレ・デモ滑走




サポート役のパドルクラブの佐々木さんも、良い滑りを見せてます


イイ雪の中、楽しくレッスンが受けられて良かった
あまりにイイ雪だったので、レッスン後に我慢できずに脇パウに入ってみたけど、やっぱりテレマークではマダマダ未熟でした...
先週ラストパウダーなんて言ってましたが、まだまだ期待できるかな?

それでは、講師のフジケンさん、サポートしていただいた佐々木さん、参加者の皆さんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad