七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

03月12日滑降日誌(ラストパウダーかな?)

先週の羊蹄山から以降、結構気温が高い日が続き、もう冬も終わりかな?
と思ってたところで、週末に気温も下がってきて雪も降ってイイ感じに

おかげで今日のキロロは、山頂で20cm!昨日が15cmだったので、久々パウダーの期待大


朝イチゴンドラに乗り込み、朝里山頂へ
途中パウダーゾーンをみると、昨日までのトラックが残ってたので、ゲレンデ内は期待薄

なので、一本目からいつものメンバーと一緒に朝里エリアの裏へ突入!

多少トラックは残ってたものの、結構リセットされてます
場所によっては、ガリガリと底付きする所もありましたが、軽いパウダーを巻き上げ楽しく滑ることが出来ました。





Sさん&Suu父さん、スポット案内ありがとうございました

今日のキョウコはAtomic Backland Drifterで滑ってました
普段のパウダー板のARMADA TSTに比べて、センターもちょっと細くそれでいて板が良く走るので、最初はちょっと戸惑ってたけど、結構楽しんで乗れていたんじゃないかな?




私は、万能機Baconで出撃

先週イイ天気だったのに、イマイチ滑りが上手く行かなかったので、今日はアルペンで楽しく滑れて満足満足

という感じで、午前中で足も終わって早々に終了。
キロロらしいパウダーが楽しめました

これがラストパウダーかなぁ..

明日はテレ練の予定です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad