七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月11日滑降日誌(久しぶりのファット出動!)

昨日からモッサリ雪が降っていたようなので、期待に胸を膨らませて朝イチキロロ
ゲレンデ情報では山頂30cmということで、当然極太で出動


埋まるほどのパウダーを期待したけど、意外と公式通りの積雪
それでも、ゲレンデ内でも余裕のヒザパウ


時折見せる晴れ間の中、久々の面ツルのパウダーゾーンも楽しめました。


朝日を浴びながらキレイなスプレーを上げてます


今日も登山計画書を出したので、後半はやんちゃな大人たちと裏へ


こちらも思ったほど競争率は高くなく、結構楽しめました。

Sさん、○中さん、ありがとうございました。

12時過ぎに終了したけど、もう少し楽しめたでしょうね
帰る途中、朝イチ滑った朝里エリアをみると、スッカリパウダーは喰われきったみたいです


今週末は、なんと雨予報...大人しくしてるかな

コメント

パウダいいな~

でも、整地もいいよ.... クショ~

キョウコさん、きれい...スプレーがね ウヒ

  • 2016/02/14(日) 20:55:07 |
  • URL |
  • 整地ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

いいスプレーは!

いいターンから!! 生まれます
整地練がんばってください♪

  • 2016/02/14(日) 22:34:56 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad