七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月07日滑降日誌(晴れ時々吹雪)

今日も朝からキロロ
ゲレンデ情報では、昨日からの積雪は7cm
午後から荒れ模様の天気ということだったので、今日はテレマーク


昨日の疲れもあったので、余市に張り付きで練習

キョウコも、この間掴んだコツも身についてきたかな?


久しぶりに、私も撮ってもらいました

安定したバーンでは、それなりにサマになってきたかな?


それにしても、今日はゲレンデ空いてたなぁ..
欧米系の方々の姿が少なくなった代わりに、旧正月休みで中華系の人たちが沢山来てました。

まあ彼らは、雪遊びがメインの様なので、影響は少ないかな?

昨日の疲れもあったし、天気の安定している午前中のうちに終了~
スポンサーサイト

コメント

やっぱ居候

りぶさん、かっちょいいざんす。まじで。
やっぱ、滑走日数のおかげ?
やっぱ、居候するっす。

  • 2016/02/08(月) 22:10:34 |
  • URL |
  • 整地ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

空き部屋

>kenさん
まあ、滑走日数のおかげはあるでしょうね。

ですから、前も言ったとおりウチのマンションに空き部屋あるので、ぜひお買い上げくださいv-218

  • 2016/02/08(月) 23:22:45 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad