七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月31日滑降日誌(懲りもせずテレる)

今日もパウダー期待薄ということで、懲りずにテレ練
キロロは麓でも-12度と、とても寒かった...


昨日はウロコ板でヤラレまくりだったので、今日はテレメイン機のSnoopDaddy


整地で足ならしで滑ってみたら、意外とコース脇に新雪も乗っていてくれたので、非圧雪コースに寄って昨日のリベンジのパウダー練

雪が溜まっているところを狙って、景気良く突っ込んでいくものの


隠れコブで足を取られて、頭から突っ込み玉砕..


それでも足下が荒れてないパウダーなら、ソコソコ滑れるようになったかな?


キョウコも、一緒に不整地練


こちらは、ユックリ確実に下りてきました


このコースは非圧雪コースとしては短いので、よくアニーの子供達も滑りに来ます

ほとんとカルガモのヒナ状態..カワイイと外人のスキーヤーも足を止めます
こうしてパウダーフリークが育つわけですね

昨日の疲れもあったので、あとは整地練
キョウコは昨日掴んだコツを再確認


姿勢も低く、スタンスもテレらしくなってきてイイ感じ

今シーズンは、ステップアップの予感??

こんな感じで昼過ぎまで滑って終了~
いつもより疲れた週末でした



コメント

は~ これならシール無しで上がれるのね

あは!カルガモほんとかわいいね。

  • 2016/02/03(水) 23:22:35 |
  • URL |
  • 整地ジャンキー #-
  • [ 編集 ]

ウロコ~

>kenさん
この日の板は、kenさんと同じSnoopDaddy185です
ウロコは前日の黒い板

シールほどの急登は無理ですが、緩めの斜面ならサクサク登って、そのまま下れます。
まさにお散歩スキー♪

でも意外と難しい...v-356

  • 2016/02/04(木) 00:03:41 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad