七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

日記は明日にさせてもらいますm(__)m

「ひで爺さんと滑ろうinモエレ」のレポは、フォトサービスのサーバがダウンしているため、本日アップできません。

明日アップの予定ですので、それまでお待ちください。?Ф

まずは本日の参加者の
ひで爺さん&きょうちゃん
イワモトさん
たにさん
NAKさん
JINさん&ご友人さん(見学)
ことのさん
libiさん
teteさん
tonakaiさん
じょん太ちゃん
あずちゃん
としさん&やっちゃん
SHUSHUさん&ゆ。ちゃん
タイチくんファミリー(ママさん見学)
KJファミリー
りぶ&キョウコ
総勢25名と久々の20名越え!

みなさんひで爺さんと滑って如何でしたか??
ガッツリ色々とアドバイスをゲットaした人、生の滑りを見ただけで満足だった人

色々と楽しんでもらえたでしょうか?
今日集まってくれた皆さん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/44-b6584b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad