七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月24日滑降日誌(久しぶりにテレる)

今日はキロロで久しぶりのテレマーク
パウダーも期待できなさそうだったので、朝イチリフトは余市に並びます。


いつもに比べれば、ゴンドラの行列も短かったけど、なぜか長嶺側の朝イチリフトに、外人さん達が長蛇の列。

たとえバウダーあっても、この人数だと1本で終わっちゃいそう...

朝は山麓でも-12度と冷え込んでましたが、サンサンと降り注ぐお日さまのおかげで、結構過ごしやすく気持ちイイ


外人だらけの長嶺はともかく、今日は全体的には人も少なかったので、キョウコも地味練に集中できました。


ちなみにコース近隣のパウダーは食い尽くされてましたが、そこはテレマークの強み
緩斜面の喰い残しを歩くようにいただけます。

※秘技!イイトコ撮り映像!

やっぱりテレマークも面白い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad