七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月16日滑降日誌(そろそろキロロも本気モード?)

今日も朝からキロロ
先週は九州のkenさんを連れ滑りましたが、そのあと雪が降り続いてくれたおかげで、一気に積雪がUP
事前情報では、昨日から降り続いたようなので、ナカナカのパウダーが期待できそう!

なので、今回は私もキョウコもファットで出動!!

※顔板系2本。キョウコは久しぶりのTSTです

いつもの如く、朝イチゴンドラに並びます


結果大当たり
朝里2B、2Cともに軽いヒザパウ

前回まだまだブッシュが出ていたところも、かなり埋まってました

そしてパウダーゾーンへ
コチラもタップリ雪が乗っていて、ほぼモモパウ、腰パウ状態
おまけに、先週ほど人も多くなかったので、ラインを選べば何度も楽しめました


何度もフェイスショット!!








パウダーゾーンで彼女がコケて埋まっているのに、助けもせずに大笑いしながら自撮する外国人カップル

まあ、彼女も笑ってましたけどね


リフト乗り場脇の雪山では、キッズスクールの子供達も雪まみれに



とこんな感じで、昼過ぎまで滑って終了
今回は裏にも入ろうかとも思ったけど、先週の3連休の中日よりも人が少なく、ゲレンデ内でも十分楽しめました。


明日はそれほどパウダーは無いかなぁ?? テレにしようかな?
スポンサーサイト

コメント

ずるいよ

そっちの方がいっぱいあんじゃん! 反則や~

  • 2016/01/17(日) 22:04:08 |
  • URL |
  • パウダージャンキー #-
  • [ 編集 ]

当然!!

>kenさん
金曜と土曜のキロロは、まさにTHE DAYでした。
ただ深すぎて、kenさんの板だと進まないと思います。

来年もキロロ滑るなら、やっぱりファット買っちゃいましょう♪

  • 2016/01/17(日) 22:38:15 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad