七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

特に書くこと無いんですけど..

インライン終了後、なんだかバタバタとしつつもBlogのネタになることもなかったので、ついつい更新してませんでした。

それでも意外とアクセス数が減らないのは、どうもスキーシーズンの開始とともに、過去のスキーネタを見に来られている方が多いようです。

今シーズンは、スキー場もなかなかオープン出来ずにいましたが、先週あたりから主要なスキー場はオープンしたようです。
わが家はまだスキーのシーズンインはしてませんが、今週末辺りにはスタートしたいと思ってます。


さて、今シーズンもアルペンとテレの二刀流で楽しみますかね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad