七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

10月12日滑走日誌(晴れ時々雨)

連休最終日、予報では回復基調
朝はまだ路面が濡れてそうだったので、いつもより早めの12:30につどーむ着

たまに雨がパラつくことがあったけど、日差しが出てれば暖かい。
こんな天気だったので、一緒に滑ったのはビリーさんと3人でした。

今日のビリーさんは、不知火&クレイジー練


『右足が上手く出てくれない』といってましたが、良いクローズスタンスになっているのでもう一息ですね。


キョウコは先週イワモトさんと練習した技を含めた基礎練
80レーンメインだったのですが、150の映像しか撮ってませんでした


私も最初は80レーンで基礎練。
その後は、150レーンでルーチン練習


結局3時頃にまとまった雨が降り出したので、即撤収..
でもこの3連休は、シッカリと最後はスケートで締められました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad