七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月11日滑走日誌

今日は午前中、仕事で出社。
午後から滑走の予定でしたが、予報では午後から雨

とりあえず、車でキョウコを拾ってモエレに向かいましたが、道中激しく降りだして、今日はもうダメかな?と思ってましたが、モエレに近づくにつれ晴れ間がでてきました。

モエレに到着した時には、晴天です?

でもこんな日だったから、モエレ自体の来園者は少なめ。
そしてしばらくは、私達だけでした。
しかし15時頃に、としさんとイワモトさんが来られ、結局は4人で滑ってました。

としさんも、最初はムリかと思ったらしいのですが、とりあえず来たら天気が良かったという、私達と同じパターン
今日も150レーンでの基礎ルーチン練習、それと不知火ですかね?
不知火の引き足の止めも、コツをつかんでもらえたかな?
慣れないうちは足に負担のかかるトリックですから、足の元気なうちに練習したほうがイイですよ?

イワモトさんは、先週に引き続き新ルーチンに取り組んでました。

一つ一つ技を確認しながら滑ってますが、見ている私達が混乱しそうです。?Ф


りぶ&キョウコは、明日に備え主に150レーンでのルーチン練
キョウコも龍旋の確認

ココまでは良いんですが、この後の流れがウマくいってません。
明日、ひで爺さんに確認してもらいましょう?

私も龍旋練習。
ここ最近、このルーチンに取り組む人が増えた分、自然と私も滑走回数も増えたので、以前より安定したかな?

という事で、明日もあるので今日は早めに撤収。

明日もこんな感じで晴れて欲しいです



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/42-030bdab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad