七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

09月06日滑走日誌(秋の朝は気持ちイイ)

今日は、つどーむで朝練
昨日より風がなかったせいか、チョット暑く感じました。

そうは言っても秋の北海道。十分涼しいです

そんな気持ちのいい朝にに集まったのは
フミヤ君&ママさん
tokuさん
アイちゃんママさん
りぶ&キョウコ
の6名(フミヤママさん見学)

今日は1ヶ月ぶりに、フミヤ君登場
インラインにも慣れたみたいで、今日は結構頑張って滑ってました

全体的にスピードも上がってきましたよ

パイロンもどんどんチャレンジしていきます


最後にパイロンで、簡単なジムカーナコースを作ったら、結構気に入ったみたいで、タイムチャレンジに夢中になってましたね♪

簡単なコース設定でしたが、今度Jr勢が来たらチャレンジさせてみよう。


アダルト陣は、結構ガッツリ練習してました
昨日も滑っていたtokuさん
今日はワンフットを集中特訓

チョットしたアドバイスで、一発でポジションを掴んだようです。流石です

片足でもシッカリ乗れるようになったからか、その後クロッシングやパラレルもグイグイと力強くなりましたね

アイちゃんママさんもワンフット練

なにげに、80レーン完通してます

以前から練習していた左足前のフロントクロスも、結構イイ感じになってきましたね


キョウコは、コーチングの合間に基礎練




昨日の疲れもあったから、ちょっとユルめの練習
私も150の基礎練とルーチン練を軽くしたくらいかな?

そしてお昼で終了
気持ちよく滑れた日でした












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad