七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

08月01日滑走日誌(ようやく夏!!)

今日から8月
昨日までの蒸し暑さもなくなり、北海道らしいカラッとした良い天気

予定通り昼からつどーむへ

でもさすがに陽射しが強すぎたからか、つどーむはガラガラ

今日は誰も来ないかな?と思っていたら、リリーちゃん&ママさんが登場
ママさん、マイブーツをゲット!
これで親子で練習出来ますね。

リリーちゃんは、この広いつどーむにビックリ!
鬼ごっこで遊びながらどんどんインラインに慣れてきたかな?
こういった遊びは、朝練スポットじゃ出来ないからね。

そしてママさんと一緒にパイロン練


ママさんは、初のマイブーツでの滑走でしたが、すでにキョウコのレンタルブーツで滑っているので、滑走自体は全く問題なし
滑走エリアが広いと、初心者練習もやりやすいですね。

リリーちゃん&ママさん。広~いつどーむで、存分に滑って楽しんでもらえたでしょうか?

りぶ&キョウコは、リリーちゃん達が来るまでは基礎練
先週滑れなかったから、体が鈍りまくりです...

とりあえずパイロンでの基礎練


その後、今日は空いていたので、スケーティングの練習


私は基礎練の後は、ルーチン練

全体的にポジション高目で、イマイチでした..

こんな感じで、16:30まで滑って終了
昼過ぎから徐々に薄い雲が出てきてくれたおかげで、思ったより過ごしやすかったです。

でも明日も日差しが強く暑くなりそう..つどーむ初の朝練にしてみようと思ってます。
9:00~12:00まで居るので、来る人いますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad