七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

07月05日滑走日誌(今日の朝練はJr陣が主役!)

今日は朝からいい天気
恒例のパドル朝練でした


しかし、主役のケンさんがまさかの遅刻...遊びすぎで寝坊したか?
寝起き間もなかったからか、今日のケンはちょっとキレがなかったかな?
それでも、バックワードは確実に上達してきてます


ちょっと目先を変える為に、小技のトランジションも教えてみたら、コチラはアッサリ出来ちゃってます。
さすがの運動性能ですな!!

お店の出勤時間が近くなったので、ケンさんは9時過ぎに終了。

今日は、前回参加してくれたリリーちゃん&ママさんも来られると言うことだったので、しばし待機
すると、なんとビリーさんが登場
午後から用事があるようで、朝練に参加してくれたそうです


その後、リリーちゃん&ママさんも登場
そして以前パドルで家族でインラインを始めようとお話したAさんご一家も登場
なんと、こちらのご一家、リリーちゃんとはお友達だったそうです。

前回インライン初体験だったリリーちゃん。もうスッカリ慣れた様子です


そして、お友達の兄弟も混ざってワイワイ練習

みんなナカナカ上手いですよ

そして親連もインライン履いて練習

パパさん、黙々とスウィズル練


ママさんは、スケート経験があるそうで、スイスイと滑ってます。

あ..リリーちゃんママさんの写真が無い....

と、こんな感じで昼まで滑ってました。

家族でインライン、良いですよ~♪
イザ始めてみると、子供より親のほうがハマる事も良くある話し

今度はミンナで、広~いつどーむで鬼ゴッコすれば、上達間違いなし

皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

お世話になりました。

リリーちゃんに誘われて、念願の練習に家族で参加できました。
(ありがとう、リリ~)

一からご指導頂きまして、ありがとうございました。
大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。v-407
また、家族で参加させて頂きます。

ちなみに、やっと筋肉痛が和らいできました!
(自転車での帰り道、左足ふくらはぎが攣りました・・・v-409

では~v-411

  • 2015/07/07(火) 12:44:57 |
  • URL |
  • 三児のパパ #-
  • [ 編集 ]

あらら

あら・・・お礼コメントの顔文字が・・・笑って泣いてになっています・・・。

失礼しました。 (昨日まで筋肉痛で泣いていたから無意識で・・・)

  • 2015/07/07(火) 12:49:46 |
  • URL |
  • 三児のパパ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

>三児のパパさん
あまり時間はなかったですが、楽しんでもらえてよかったです。

チョット失礼な話ですが、けっこう皆さんチャンと滑れていたのには驚きました。

Boysの2人もブレーキ無しで滑っていたので、思わずフロントクロスでも
仕込もうかと思いましたよv-411

次回はつどーむですかね?
それとも、視察を兼ねて長沼のオススメスポットで、集中特訓しますか?v-218

ではでは、皆さんにもよろしく~v-422
P.S:私の連絡先、リリーちゃんママさんに教えていますので、必要であれば教えてもらってください

  • 2015/07/07(火) 22:03:25 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad