七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月20日滑走日誌(花の香りの丘珠)

今日は予定通り、昼から丘珠へ

緑地は満開のシロツメクサで真っ白

花のいい香りが漂う中滑走開始

今日は、しばらくはキョウコと2人
チョット狭い丘珠ですが、FSSの練習には困りません


とりあえず、軽く基礎練


そして、簡単な10パイロンのルーチン練習



おっ! このアングルなら痩せて見える


15時頃に、ヤッチャン登場
前回よりも滑走感覚は取り戻したかな?

基礎練&おしゃべりで17時まで楽しく過ごしました。
陽射しはあったけど、風は冷たく気持ちのいい一日でした。

ヤッチャンお疲れさまでした。


さて、明日りぶ家はお休みです。
ちなみにつどーむは、ハーレーの展示会で使用不可
丘珠は、マラソン大会
モエレは、ママちゃり耐久レースと、各スポットは全てイベントで使えないと思います。

みなさん、いいスポットあったら教えてください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad