七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

【告知】ひで爺さんと滑ろう♪

あの「INLINE JUNKIES」のひで爺さんが、3年ぶりに札幌に来られます。

今回はプライベートで来られますので、前回の様に講習会の様なイベントは開催しません

しかしひで爺さんは、各地のスケーターと一緒に滑るのが大好き?

と言うことでひで爺さんと一緒に滑ろう♪って事で、みなさん一緒に滑りませんか?


まだ当日の予定等の詳細は決まってませんが、来られる日程が確定したので、告知します。

日時:6月12日(日曜日)午後(時刻は未定)
場所:モエレの野外ステージ下。
   またはプレイマウンテン下の遊具広場
場所はコチラ
※時間や場所については、当日の天気や他のイベント等の関係で変更もありますので、随時このサイトで連絡します。


ある程度の人数も把握したいので、参加される方はコメントを入れて頂けると助かります。



あとは、当日晴れてくれる事を祈るのみですね



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

コメント

Re:【告知】ひで爺さんと滑ろう♪(06/01)

リブさん、きょうこさん いつも取りまとめありがとうございます。参加予定です。お天気良くなるといいですが。。。



ひで爺さんとは、三年ぶりですね。楽しみにしてま〜す!!

  • 2011/06/03(金) 20:59:39 |
  • URL |
  • とし&やす #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re:【告知】ひで爺さんと滑ろう♪(06/01)

いつもご苦労様です。

またとない機会なので、参加させてもらおうと思っています。よろしくお願いします。

  • 2011/06/05(日) 23:27:00 |
  • URL |
  • Jin #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

参加表明ありがとうございます

としさん&やっちゃん

そういえば、3年前の講習会に参加されてましたからね。

上達ぶりを見せてあげてください(^^)



Jinさん

ひで爺さんの生滑りをみてしまうと、私のショボさが分かってしまいますが、

是非いろんなこと吸収してください(^^)/~

  • 2011/06/07(火) 19:02:37 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ひで爺さんと滑ろう

明日はファミリーで参加する予定です

よろしくお願いします

あとは晴れるのを祈るのみ

  • 2011/06/11(土) 06:18:06 |
  • URL |
  • タイチパパ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ごぶさたしてます〜(^^)

明日もしかしたら行くかも(^^)

今年初滑りですが(笑)

  • 2011/06/11(土) 08:47:54 |
  • URL |
  • NAK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re:ひで爺さんと滑ろう(06/01)

>タイチパパさん

滅多に見れない滑りが見れますよ。

遠めで見てるばかりでなく、ドンドン一緒に滑るといいですよ♪



>NAKさん

お久しぶりです〜

初滑りとはいえ、楽しく行きましょう〜

明日お待ちしてます(^^)/~

  • 2011/06/11(土) 18:08:48 |
  • URL |
  • RIBURIBU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/40-d862a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad