七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月23日滑走日誌

今週末はイイ天気で風も弱く、絶好のスケート日和

こんな日は、気持ちよくつどーむで滑りたかったけど、残念ながらイベントでスケートスポットは駐車場と化してました。

仕方ないので、丘珠空港緑地で滑走

今シーズンからインラインを始めたtnakaさんは、今日も参加


意欲的に練習した甲斐もあり、今日一日でフロントスネークとフロントクロスのポイントを掴んだみたい


練習成果が確実にパイロン上に現れるのが、スラの楽しいところ
今シーズン中に、簡単なルーチンまで滑れるようになって欲しいです。

そして、今年も最年長スケーターGrandpaさんともお会いできました。
今年で82歳のはずですが、全く衰えは感じられません


りぶ&キョウコは、最初80レーンで軽く基礎練


私は新しいウィールに交換。やっぱり新しいと滑りも軽い♪


シーズン当初はぎこちなかった回転系も、安定してきたかな?


と言う感じで、5時までミッチリ滑って終了。
今日も楽しく滑った1日でした。
tnakaさん、Grandpaさん、お疲れさまでした。

明日も昼から丘珠で滑走です
スポンサーサイト

コメント

天気最高!

昨日は天気がよくて最高でしたね。
そしていつもながら丁寧なご指導ありがとうございます!
おかげさまで少しずつですがポイントがわかってきました。
今日はいけませんでしたが来週もまた参加させて頂ければ
と思います。

お疲れさまでした

>tnakaさん
今日来れなかったんですね。
本日チワワさんも「裏の世界」を体感しましたよw

tnakaさんはクロス、チワワさんはスネークがイイ感じ

そしてtokuさんのパラレルも、かなり磨きが掛かってきてます。

みなさんの上達振り、楽しく拝見してます

ではまた来週~

  • 2015/05/24(日) 19:39:20 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad