七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月17日滑走日誌(かれこれ10年)

昼前にチョット通り雨がありましたが、その後はスッキリ晴れた札幌
陽射しがあって、昨日より暖かく感じますが、風が強い!!

でも、予定通り昼からモエレに行ってきました


今日一緒に滑ったのは
アイちゃん&ママさん
tnakaさん
tokuさん
りぶ&キョウコ
の6名

イイ天気でしたが風が強く、デカパイロンだと簡単に吹き飛んでしまいます。
なので、今日はゴム足ミニパイロンで150レーンを1本のみ設置

先週結構イイ感じで滑っていたtokuさん
今日も黙々とスウィズル練をしていて、イイ感じに足が動いているようだったので、パイロンに入ってもらったら、あっさりとパラレル完通!


インラインにも慣れてきたようなので、ワンフットにもチャレンジしてもらったら、結構イイ位置乗れてます


連日参加のtnakaさんは、昨日の疲れが残っていたたいでしたが、チョット滑ったらシッカリと調子をり戻してます

パラレルの足も揃ってきましたね

tokuさんと一緒にワンフット練してました。


昨日のチワワさんといい、みんな上手くなるの早過ぎませんか?


今日が初インラインのアイちゃん&ママさん
アイちゃんは、誕生日プレゼントのJ-Boardを、スッカリ乗りこなしてました。


当然インラインも滑りますよ~


ママさんは、初インラインだったせいか、早目のギブアップ

今日のキョウコはJ-Boardに初チャレンジ
ママさんのコーチングの元、乗れるようになりましたよ~

結構ウエストに効くそうです(^・^)

こんな感じで、ユルりと過ごした久しぶりのモエレ
気持ちよかった~


さて、この『七転び八起き』ですが、
サイトを立ち上げから10周年を迎えることとなりました

最近では、インラインBlogよりスキーネタの方が濃くなってきた気もしますが、この10年の間にこのBlogを通して、本当に大勢の方と出逢えた事は自分自身の財産だと思ってます。

気がつくとアラフォーからアラフィーになってしまってますが、ボツボツと続けていければと思ってますので、これからも見守ってやってください
これからも、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!
帰省した際はまたよろしくお願いいたします。

  • 2015/05/17(日) 22:00:16 |
  • URL |
  • Zima #bCKFsAAM
  • [ 編集 ]

祝10周年

10周年おめでとうございます。
やはり、継続は力なり。。。ですね。
先日も教えて頂きありがとうございます。
私もいつまで?続くかわかりませんがインラインスケートは
続けていきたいなぁと思っております。

ありがとうございます

>Zimaさん
ありがとうございます
10年やってるんですが、お恥ずかしい足前のままです(^^ゞ
またご一緒しましょう(^^)/

>tnakaさん
昨日はお疲れさまでした。
自分でも10年も続けているとは思ってもみませんでした

tnakaさんも、ドップリはまっちゃってください(^^)

  • 2015/05/18(月) 20:29:09 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad