七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月10日滑走日誌(パドル朝練&つどーむ・ダブルヘッダー)

今日はダブルヘッダー

朝は今シーズン初のパドル朝練
明け方雨が降ったみたいで、路面が濡れていてあせりましたが、なんとか滑走可能
今回は、ケンさんとトミさんの2名が参加


ケンさんは去年と違って、今回は前年に覚えた事はシッカリできてました


ルーチン練は、Fスネーク→Bスネークは良くなってきたかな




トミさんは、2年ぶりの滑走

もともとホッケーをやっていたので滑り自体はできてるけど、意外とワンフットに苦戦

ちょっとオネェっぽい滑りになっちゃってます

でも、最後はきっちりポジション取れてきたかな?

今シーズンも、朝練ヨロシクです


昼飯食べた後は、つどーむへ

人が居なかったら、公園でも散歩しようかと思っていたら、昨日脇で滑っていたスケーターと、もう一人初心者らしい若者がいたので、こちらも滑走開始

初心者さんと昨日お話出来なかった方、今日は一緒に滑ってくれました。
その後、パドルから紹介してもらっていたNさんも現れ、合計3名の初心者さん

一気に講習会モード
しかしこの3名、今日初日だったり2日目だそうですが、ナカナカお上手





皆さんお疲れさまでした。また一緒に滑りましょう
今期も大物ルーキーに期待が膨らみます♪
スポンサーサイト

コメント

御礼

今日はわかりやすく色々教えていただきありがとうございました!
スキーのオフトレとして昨日から始め、邪魔にならないように脇で見よう見まねで何とか滑ってた感じでしたが、今日色々教えていただいて大分滑れるようになった気になってます(笑)。
また、よろしくお願いいたします!

  • 2015/05/10(日) 20:35:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

感謝

本日は御丁寧に指導頂き、ありがとうございました。
初めてのインラインスケートでしたが、インラインスケートの奥深さと楽しさを初日から感じることが出来ました!
また、よろしくお願い致します。

  • 2015/05/10(日) 21:04:49 |
  • URL |
  • チワワ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

>え~と..
お名前お聞きしてなかったですね。v-356
黒緑のRollerBladeの方ですよね。

連日お疲れさまでした。
昨日の滑り込みでも相当上達していたように思いますが、
今日一気にランクアップしましたね。v-218
教えていたキョウコも驚いていました。

また是非一緒に滑りましょう♪

>チワワさん
お疲れ様でした
スウィズル地獄で、筋肉痛になってませんか?v-398
次回はハードブーツにもチャレンジしてみて下さい。

では~v-422


お二方へ
もし良ければ、当ブログのメールフォームに連絡先を入れていただければ
コチラから連絡先をメールいたします

  • 2015/05/10(日) 23:53:28 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

今日は、最後までお付き合いして頂きありがとうございます。非常にわかりやすくインラインスケートを楽しむ事ができました。またよろしければお付き合いして下さい。

お疲れさまでした

>tnakaさん
楽しんでもらえたようでヨカッタです。
今日のお三方は皆すんなりインラインに乗っちゃうもんですから、
ついついコッチもどんどん課題出しちゃいましたv-398

次回は是非ロッカリング体験してみてくださいv-422

  • 2015/05/11(月) 00:16:33 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad