七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月09日滑走日誌

今日は昼からつどーむへ
予定表では「中古車市」でしたが、毎度の事ながら球技場は利用可能

空気は冷たかったけど、陽射しは暖かくスケート日和


今日はイワモトさんと、りぶ家の古株の3名

みんなこの時期は基礎練ですね
イワモトさんは冬に足を怪我したそうですが、基礎練程度は全然大丈夫



今年も変足健在です

スキーの滑り納めで、チョット腕を痛めたキョウコ
ズイブン良くなったのですが、転倒するとまた痛めるかもしれないので、ユルリと基礎練


トリックも150レーンで練習




こんな感じで、16時過ぎまで滑って終了
やっぱりスキーとは違う筋肉を使うから、ずいぶんと足が鈍っているのがわかりますわ..

明日は、パドル朝練に行ってます


コメント

かっちょいいね~

キョウコさんの滑走姿勢、かっちょいいっすね~

惚れちゃいそう~

おっと~ そうだった。しゃべると、しばかれんばかりの辛口やった。

うん。だんなさんにお任せします。

  • 2015/05/10(日) 23:34:29 |
  • URL |
  • いちファン #-
  • [ 編集 ]

キョウコからの伝言です

>Kenさん
「ちょっと、インライン持ってコッチに来なさいv-391
とのことです。

  • 2015/05/11(月) 00:13:02 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

いやホント

いやホントかっちょいいっす。

特に一枚目。何気ない滑走シーンだけど、軸ができて真っ直ぐな姿勢で、しっかり前を見てる写真。かっちょいいっす。ダウンロードしてデスクトップに貼っちゃいました。

これで辛口じゃなけりゃね~ .....

  • 2015/05/11(月) 01:07:33 |
  • URL |
  • いちファン #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

>kenさん
お褒めの言葉として、素直の受け取らせてもらいます。
キョウコも「またニセコでお会いするのが楽しみv-389」と言ってましたよ

さて今回3名のスキーヤーが参加されましたが、インライン自体始めて
と言う方ばかり

慣れれば坂練もありでしょうが、やっぱりフラットでの
スケーティング練習が、いいバランス訓練になって後々
効いてくるように思えます。

kenさんもサイクリングロードをインラインで滑ってみたら?

  • 2015/05/11(月) 20:38:17 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad