七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

04月25日滑降日誌(春キロロ)

今日も春キロロ
GW後半は帰省するので、スキーは今日を含めてあと3日
先週の試乗会でアルペンは終了
残りは存分にテレます。


今日は朝からすぐにザクザク雪

チョットでも雪が硬めの方がよさそうだったので、途中からゴンドラで山頂に


あいかわらず山頂からの眺望はキレイです
今日も大勢の人が余市岳を目指してましたね。


グランドラインを2本ほど回した後は、長峰でザク雪練



キョウコはチョットずつコツを掴んだみたい

たまにスッ転ぶのもご愛嬌


私はと言うと、いつもより深めに沈みこむ事を意識したら、イイ感じの姿勢になってきました。


あと、前回から意識しているヒザの位置も、ちょっとずつ馴染んできたかな?

来シーズンはテレでチョットしたツアーも行ってみたいなぁ~

とこんな感じで2時まで滑って終了
シーズン終了も違いですが、この時期の青空の下で滑るのは気持ちイイですね

明日もキロロで滑ります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad